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オフィス退去の緊急移転支援
アズカリバスターズ

急なオフィス退去で
お困りな方へオフィス物品を一時的にお預かりします

「移転先が見つからない」 「仮オフィスに移らなければならない」 「一時的にオフィスがなくなってしまう」といった様々な急なニーズに対応し、什器やIT機器、オフィス物品の一時的な保管場所を提供します。

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お預かり実績
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こんなお困り毎ありませんか?

急なオフィス退去で、什器や機器の保管場所にお困りですか?
お困り事にスピーディーに対応!オフィス退去のストレスを解消します

移転先が見つかってない!

急な移転決定、決まっていた移転先の不備の発覚など移転先が見つかっていないにもかかわらず、今のオフィスを退去しなくてはいけなくなってしまってお困りの方

数ヶ月だけ移転先に入れない!

移転先のビルの竣工遅れ、工事遅れなどにより、予定していた時期にオフィスを使えない非常事態でお困りの方

急なオフィス退去依頼

急なプロジェクト中止、現在のビルの不具合発覚、オーナーとのトラブルなどにより急遽今のオフィスを出なければならずお困りの方

自然災害による急な移転

地震や水害などにより、急に今のオフィスを離れなくてはいけなくなってお困りの方

預かり&移転サポート 実績

オフィスバスターズグループ合計

移転案件実績

お預かり実績

m2

総倉庫面積

買取実績

退去時の預りサービスって何?

法人向け預かりサービスについてご説明いたします

オフィス物品お預かり

デスク・チェアなどは勿論、書庫、コピー機、会議テーブルなどの大物もお預かり致します。

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配送指示はメールでOK

預ける場合や倉庫から取り出す際には、現地へ行く必要はありません。メール、もしくは専用の管理ツールからご指示頂けます。

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迅速な対応

急なオフィス移転にも柔軟に対応します。迅速な手続きでお客様のニーズに即座にお答えします。

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キッティングサービス

保管するだけでなく、お預かりしたIT機器(PC、コピー機等)に対して、キッティング作業等の代行も行います。新たなオフィス環境への移行をスムーズにサポートするため、設定やソフトウェアのインストール、セキュリティチェックなど、代行作業を行います。全て準備が整った状態で機器をお返しいたします。

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柔軟な利用プラン

お客様のニーズに合わせた柔軟な利用プランを提供し、短期間から長期間まで幅広く対応します。

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充実したサポートスタッフ

お預かりのみならず、オフィス移転の経験豊富なスタッフが専属担当として付かさせて頂きます。

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メリット

緊急移転支援サービスの利用メリット

メリット1:即時対応

即日対応!最短三日で配送し移転先が急に利用不可能になった場合でも、迅速に対応し、家具やIT機器などの一時保管を提供します。これにより、顧客企業は移転に関する計画を立て直す余裕を確保できます。

メリット2:心配無用の保管環境

専門のスタッフが管理する清潔で整頓されたスペースにて、お客様のオフィス家具やIT機器を保管します。これにより、物品が綺麗な状態で保たれ、必要な時にすぐに再利用できるようになります。

メリット3:シームレスな物品管理

弊社独自の「アイテムクラウド」ツールを通じて、保管中のアイテムデータを簡単かつ効率的に管理できます。お客様はオンラインでいつでもアイテムの状況を確認し、必要な物品の取り出しリクエストを容易に行うことが可能です。

メリット4:柔軟な保管期間

最短1日から長期間にわたる保管プランを提供します。顧客は自社の状況に応じて最適な期間を選べるため、コスト効率の良い解決策を実現できます。

FAQ

お客様の声

大手IT企業の緊急オフィス移転事例:急な退去でもスムーズに対応

案件内容

大手IT企業のX社様は、契約上の問題により急遽オフィス退去を余儀なくされました。移転先は既に決まっていましたが、移転期間が非常に短く、業務の中断を最小限に抑える必要がありました。X社様は、業務を迅速に


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急遽退去と仮オフィス移転サポート

案件内容

D社様は、既存のオフィスビルに重大な不備が発覚し、社員の健康と安全に関する懸念から、急遽退去して仮オフィスへの移転を余儀なくされました。この急な変更により、多くのオフィス家具やIT機器、貴重な文書を一


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急遽発生したオフィス退去への対応

案件内容

C社様は、ビルのオーナーからの突然の退去要請を受けました。新しいオフィススペースが見つかるまでの間、オフィス家具、IT機器、そして重要な書類など、多くの資産の一時保管場所を急遽見つける必要がありました


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コラム

オフィス退去の緊急移転でやるべき準備と対策

案件内容


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緊急オフィス移転とは?突然の退去に備えるためのガイド

案件内容


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