アパレル会社のオフィス改装事例:什器の短期預りでスムーズに進行
アパレル会社のA社様は、業務の効率化とスタッフの作業環境の向上を目的に、オフィスの改装を決定されました。改装作業中には、オフィス家具や機器を新しいレイアウトに合わせて移動する必要がありましたが、改装工
Read More
アパレル会社のA社様は、業務の効率化とスタッフの作業環境の向上を目的に、オフィスの改装を決定されました。改装作業中には、オフィス家具や機器を新しいレイアウトに合わせて移動する必要がありましたが、改装工
製造業のT社様は、業務の効率化と社員の作業環境向上を目的として、オフィスのレイアウト変更を決定されました。新しいレイアウトに合わせて、オフィス家具や機器の移動が必要でしたが、改装作業中に一時的な保管場
貿易業務を行う商社のS社様は、業務の効率化と従業員の快適な作業環境を提供するため、オフィスの改装を行うことに決定されました。改装期間中、オフィス家具やIT機器などの什器を一時的に移動させ、改装後に新し
医療機器メーカーのM社様は、オフィスの改装を行うことになりました。改装中には既存の医療機器や事務機器を一時的に移動し、改装後に再配置する必要がありました。特に、医療機器は高価で精密なため、取り扱いや保
広告代理店のD社様は、業務の効率化を図るため、オフィスのレイアウト変更を行うことに決定されました。新しいレイアウトに合わせてオフィス家具やデスク、会議室用の什器を移動し、再配置する必要がありました。し
IT企業のB社様は、オフィスのレイアウト変更を行うことになり、新しいデザインに合わせて什器の移動と再配置を進める必要がありました。改装中のオフィスには一時的にスペースが不足しており、改装工事が完了する
F医療センターは、施設の老朽化と最新医療技術の導入必要性から、緊急のリノベーションを実施することになりました。リノベーション期間中、患者の治療記録や医療機器などの重要な資産を安全に保管することが重要課
E大学は迅速な学生数の増加に応じてキャンパスの拡張を決定しました。このプロジェクトには、講義室や研究施設の建設が含まれており、教育機材、家具、貴重な学術資料の一時的な保管が必要でした。キャンパス内の活
D社は全国にチェーン展開する小売業者で、複数の店舗の大規模な改装を行いました。この改装には、現在の店舗からの多くの在庫品と装飾アイテムの一時的な移動と保管が伴いました。改装期間中も顧客へのサービスを維
C社はデジタルマーケティングの分野で急速に成長しているスタートアップで、新たなプロジェクトと拡大するチームのためにオフィススペースを最大限に活用する必要がありました。しかし、使用していない機器や過剰な