≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援≫多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り≫レイアウト変更・改装で短期預り

短期プロジェクト終了後の効率的な什器保管

案件内容

A社の短期プロジェクトが終了した際、次のプロジェクトがまだ確定していないため、大量のオフィス什器を一時的に保管する必要がありました。これにはデスク、椅子、会議テーブルなどが含まれており、適切な保管場所が急務でした。


Read More

期間限定特設店舗の閉店後ディスプレイ保管

案件内容

B社はシーズン限定の特設店舗を運営しており、イベント終了後、ディスプレイや装飾品などの保管場所を求めていました。これらのアイテムは次のシーズンまでの間、特別な保護が必要でした。


Read More

一時的なオフィス閉鎖による什器保管

案件内容

C社はオフィスのリノベーション中、一時的にオフィス什器を安全に保管する必要がありました。リノベーションの期間が予測できないため、柔軟な保管期間と管理が求められていました。


Read More

店舗閉鎖後の什器保管と再配置

案件内容

D社は複数店舗の一時閉鎖を余儀なくされ、什器やディスプレイの保管場所を探していました。次の店舗が開設されるまで、これらのアイテムを安全に保管し、必要に応じて再配置することが求められていました。


Read More

季節商品の什器保管と管理

案件内容

E社は季節商品を販売するための什器を所有しており、シーズン終了後にこれらを一時的に保管する必要がありました。次のシーズンまでの間、什器を安全に保管し、状態を維持することが重要でした。


Read More

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.